gnome.gr.jp サーバの移転について

草野です。

www.gnome.gr.jp および、このメーリングリストを動かしているサーバですが、
サーバの設置場所が8月いっぱいでなくなってしまう&回線がサーバ向きではなく
な
るということもあって、8月までにはどこかのレンタルサーバに移転の予定で
す。

今のところ、さくらインターネットのVPS 1Gプランあたりを使うことを考えてい
ます。
(費用は私の持ち出しになると思います)

まず、gnome.gr.jp というドメイン自体の所有者や契約関係を調査し、
現状がどうなっているのかを調べるところから始めます。
なにか情報ありましたら教えていただければありがたいです。
(物理的サーバは私個人の持ち物なのですが、ドメイン関係が不明)

--
Takayuki KUSANO <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx>