自己紹介

はじめまして

先日、Fedora日本語L10Nミーティング in 大阪で松澤さんにお会いしたご縁で、GNOME日本語翻訳チームに参加させて戴きました松浦と申します。

よろしくお願い致します。

ところで、gnome-translationのメールアーカイブ
http://mail.gnome.gr.jp/ml/gnome-translation/
で過去ログを閲覧すると、ISO-2022-JPで送信されたと思われるメールの行頭に何らかの文字化けしたような文字が表示されます。
例: http://mail.gnome.gr.jp/ml/gnome-translation/201106/msg00000.html

もしかして、MHonArcのバグ
http://savannah.nongnu.org/bugs/?24247
関連でしょうか。

--
松浦 孝範