OSC名古屋への参加申し込み

まったく頭に無かったのですが、OSC名古屋の申し込み締め切り日が、
6/27(月)と迫っております。何も考えておらず恐縮ですが、申し込みし
ようかと思います。急なことなので私一人でも出るつもりですが、何か
ご意見がありましたらお知らせください。

[開催概要]
日程:2011年8月20日(土) 10:00-18:00(予定)

会場:名古屋国際センター [アクセスマップ]
   ・名古屋駅から東へ徒歩7分
   ・地下鉄桜通線「国際センター」駅下車すぐ

費用:無料

内容:オープンソースに関する最新情報の提供
   ・展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
   ・セミナー - オープンソースの最新情報を提供

主催:オープンソースカンファレンス実行委員会

後援:財団法人ソフトピアジャパン(予定)

企画運営:株式会社びぎねっと

http://www.ospn.jp/osc2011-nagoya/