長音表記への移行について

damned-lies の gnome-shell のエントリーでも話題になってましたが、
次の GNOME のリリースからは外来語の er 等についての表記は一般の
国語表記と同じように基本的にち長音符号付きにしようと思いますが、
どうでしょうか。

これにともない、gnome.gr.jp にある対訳表や、個人的に使ってる
翻訳チェッカーも長音表記に変更します。

--
  Takayuki KUSANO <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx>