gnome-control-center - gnome-3-2

gnome-control-center - gnome-3-2 - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 査読待ち です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-control-center/gnome-3-2/po/ja

ありがとうございます。

> gnome-user-docs では flash の訳が「ひらめかせる」なので、そろえたほうがヨサゲ?

揃えたほうが良いのはおっしゃるとおりです。

で、お知恵をお借りしたいのですが、
flashのうまい訳し方があれば教えていただけないでしょうか。。

ここでは、ピカっと一度だけ光る動作になるのですが、
「点滅させる」は、点いたり消えたりを繰り返す動作を連想させるので、避けたいと思っていますが、
一方で、「ひらめかせる(閃かせる)」は、一般にどれだけ馴染みのある単語なのか確信が持てません(私自身、何かが一瞬光るという意味で「ひらめく」とはあまり使わないので。「アイデアがひらめく」とは言いますね)。
「光る」だけだと光ったままの状態にも取れるので、ちょっとビミョーです。
「パッと(チカっと、ピカっと)光らせる」とかも案としてはありかもしれませんが。

ということで少々悩んでおります。