Re: gnome-control-center - gnome-3-2

松澤です。

2011年9月7日1:27 Takanori MATSUURA <t.matsuu@xxxxxxxxx>:
> 松浦です
>
> 「閃かせる」よりも、更に馴染みは薄いですが、「一閃(する)」という言葉があるようです。
> goo辞書で調べた限りでは、実際の動作イメージと意味との間に食い違いはなさそうですが、いかがでしょう。

ありがとうございます。
「一閃する」は、ちょっと難しい単語ですね。
同じ意味で易しい言葉が見つかるといいんですが、何か無いかな・・。

  jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx