Re: gnome.gr.jp 新サーバーのテスト

wiki についても復活しました。
なにかおかしなところがあればお知らせください。

# アカウントを持ってる皆様へ: 従来通りのアクセス先で新しい
# サーバーへ接続できるはずです。IP アドレスのみが変わりました