Re: [doc-ja 769] Re: OSC Tokyo/Fall

松澤です。

うっかり見落としていたのですが、doc-jaのMLでおかのさんから
GNOMEはOSC Tokyoどうすんだろうかとお声がかかっていました。

2011年9月12日16:01 Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx>:
> 松澤@GNOME方面です。
> # gnome-translation にもCCで。

> 返事が遅くなり、申し訳ありません。
>
> 個人的な回答になりますが、
> 都合が付けばOSC Tokyoには参加したいなと考えています。
> 私個人が東京まで足を運べるかどうか何とも言えないので、
> いまのところ出展申し込みなどはしていませんが、、
> doc-jaでBOFなどやるのであれば参加できれば、と思います。
> # 都合つかなくなったらすみません、という程度でご理解いただければ、と。

誰かしら都合がつくのであれば、GNOME翻訳チームとして翻訳BOFにでも
参加できるとよいのかなと思いますが、皆様いかがでしょうか?