Re: 長音付与の語句一覧

松澤です。

2011年9月16日10:36 Takayuki KUSANO <kusano@xxxxxxxxxx>:
> 長音符号の付加の変更、コミットOKです。

コミットしました。
とりあえず、今回のコミットは3.2モジュールのUIだけになります。
ドキュメントおよび、他のリリースセットの主要なモジュールについても
必要に応じて適用していきたいと思います。
# コミット作業自体が予想以上にたいへんだったので (量的な問題)、
# さすがに全部とかはちょっとキツいです・・

3.2リリース版がmasterでないものについては、
別途同じコミットをmasterにも反映させます。

もちろんコメントなどはいつでもくださって構いません。
何か見なおすべき点など見つかれば遠慮なくご指摘ください。

以上、よろしくお願いします。