『スライドショー・シャッフル』の中点を削除します

eog-plugins
http://l10n.gnome.org/vertimus/eog-plugins/master/po/ja

の『スライドショー・シャッフル』の中点を削除したいと思います。ただ、
松澤さんから、中点があった方が読みやすいのではないかとご指摘を頂いて
おります。私自身は、『スライドショー』も『シャッフル』も馴染みのある
単語のため、『スライドショーシャッフル』でもそれほど問題ないと考えて
います。
 ただ、あくまで私の主観が入っているため、この変更によりユーザビリティ
が大きく損なわれるといった事があれば、修正を反古にしたいと思います。
 皆様のご意見もお聞かせ頂ければ幸いです。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF