gnome-control-center - gnome-3-2

gnome-control-center - gnome-3-2 - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-control-center/gnome-3-2/po/ja

Wacom関連のメッセージを埋めました。
また、ユニバーサルアクセス設定の文字サイズの箇所など一部fuzzyが発生していたので、修正しました。

なお、ご参考までに:
Wacom関連については、実際に使用している方による翻訳がlaunchpadの成果として上がっているので(レビュー済み)、その翻訳者の方々にも相談のうえ一部活用させていただいております。launchpadで訳が確定していなかったものはこちらで翻訳しました。訳を活用するにあたりクレジット表記は不要とのお話をいただいているので、特に記載しておりません。

以上、ご確認お願いいたします。