gnome-contacts - master

gnome-contacts - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-contacts/master/po/ja

ひとまずGnome Contactsを翻訳しました。査読のほどよろしくお願い致します。
Gnome 3.2の環境を現在構築中(Fedora 16 Beta)なので、
実機で確認できていません。

メッセンジャーのサービス名は、各サービス事業者のサービス名に準拠しています。
日本でサービスを行なっていないと思われるサービスは英語のままにしてあります。

Hajime Taira