溜まっている翻訳の片付け

松澤です。

3.2のtarballs dueが迫っている[1]ので、近いうちに、
翻訳が溜まっているモジュールをどんどんコミットしていきたいと思います。
早ければ本日から着手します。
アップロード(修正版含む)されてから数日経過してもコメントのないものは、
指摘すべき問題が見つからないと判断いたします。

「これからレビューしようと思っていたからちょっと待て」など
コミットを待って欲しいモジュールがあれば、お早めにお知らせください。

よろしくお願いいたします。

[1] http://live.gnome.org/ThreePointOne