gedit - master

gedit - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gedit/master/po/ja

他のメッセージは A 的な単語の説明なので、A にしました。
なお、他のメッセージにあわせて、末尾に「です」を追加して
"スニペットを実行するために [Tab] キーを押下する前に入力する単語です"
にしています

Takayoshi OKANO