eog - master

eog - master - help (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/eog/master/help/ja

ご指摘の点を修正しました。
ただし、「
> #: C/plugins.page:50(p)
> msgid "<link xref=\"plugin-exif-digital#map\">Map</link>: Display the geolocation of a digital photo on a map."
> msgstr "<link xref=\"plugin-exif-digital#map\">マップ</link>: 画像に含まれた情報から地理的位置をマップに表示します。"

ここの説明は「マップに表示します」ですが、
plugin-exif-digital.page の説明では、(プラグイン名でなく)説明文中の map は「地図」となっています。
」
こちらについては、"画像に含まれた情報から地理的位置をマップに表示します。"がUIの文言を合わせていること、
"地図を表示する"という表現は日本語として全く違和感がないこと、
などを、修正する必要があるか、また妥当な修正方法について、決めかねたのでそのままとしております(そのままでもあまり問題だとは思わなかった)。