Re: gnome-documents の翻訳について

赤星さん 松沢さん
査読ありがとうございました。

"共有ドキュメント"に変更させて頂きました。

# xorg-server-1.11.1 と mesa-7.11の影響でatiドライバがうまく動かないため、
# 動作確認までしていなくてすみません。

--
Nishio Futoshi <fut_nis@xxxxxxxxxxxxx>