Re: gnome-documents の翻訳について

 赤星です。
 前回はあえて書きませんでしたが、「共有ドキュメント」とする方が、スッキリするだろうなと思ってました :-p

 「新規ドキュメント」は「最近のドキュメント」に内包できるのかなと思っています。

# Recent に use が続くのであれば微妙ですが。
# 動きを見ていると結構、しばらく利用してない
# ドキュメントも表示されるし…

# やたらと gd-tracker-gdata-minor というプロセスが
# 出来て CPU を食っている気が…

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA