Re: gnome-documents の翻訳について

西尾です。

"New and Recent"
これなのですが、Newというのは新たに作るのではなく、
作成していたドキュメントが見つかったときに表示されるような
動作をしている気がします。
# 違っていたら指摘お願いします。

そうなると、"New and Recent"って、いわゆる"Recent"って気がするので、
Windowsユーザが慣れている「最近使ったドキュメント」のような
表示のほうが良いのかもしれません。

とりあえず、修正してアップロードしますが、
気になったらご自由に修正していただいてかまいません。
# いじられても気にならない性格なので。。。

--
Nishio Futoshi <fut_nis@xxxxxxxxxxxxx>