Re: GIMPのPO抽出に問題

おかのです

> Bug 666608[1] にて、GIMPのpo抽出に問題があり翻訳対象メッセージが
> poに含まれていないことが報告されています。

西堀さんのおかげで翻訳率 100% になっていますが、
PNG と GIF のエクスポートの画面のメッセージが含まれないので翻訳できず、
こんなになっちゃいます。
http://jnug.net/gimp/png.png
http://jnug.net/gimp/gif.png

> 対応を急ぐようにi18n-listでもせっついているところですが、

さっそく反応があったですね。
ありがとうございます。

> 万が一、2.8リリースまでに修正が間に合わなかった場合に備えて
> ja.poだけでも対応しておいた方が良いだろうと考えます。
> ご協力よろしくお願いいたします。

ちなみに、大半はもともと訳されていたメッセージだったので、
実際に必要なのは、

#: ../plug-ins/ui/plug-in-file-gif.ui.h:2
#, fuzzy
msgid "As _animation"
msgstr "MNG 動画"

この fuzzy 解消だけです。

ファイルはこのへんに置いておきました。
http://jnug.net/gimp/are.html