長音付与を残りのモジュールにも行いました

松澤です。

3.2リリース前に、3-2-dev(ui)モジュール群にたいして行った長音付与を、
他のモジュールにも行いました。ヘルプも含みます。
(メールがたくさん飛んだのでメールボックスを汚してしまっていたらすみません)
対象語句は前回に準じています。
https://github.com/jmatsuzawa/po_replace/blob/master/errata.txt

今回の作業でひと通り済ませましたが、以下のモジュールにたいしては意図的におこなっていません。
* OLPCセット => バージョンがかなり古いので積極的に保守する必要性が薄い
* 追加の GNOME アプリケーション (安定版) セット => 開発版で処理しているので安定版にまで遡るのは不要と思う
* freedesktop.org (非 GNOME) セット => gnomeじゃないので手続きがめんどい
* 現時点で他の人が作業中のモジュール => 私が勝手に触るわけにいかないので、各作業者の方々でお願いします。

処理は機械的に行なっていますが、
いちおう、不自然な修正が無いかご確認のほどお願いします。
また、
* 処理忘れのモジュールがあった。
* この語句が対象になってないけど、加えたほうが良い
* 反対にこれは対象語句からはずした方がいい
などがもしあればお知らせください。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。