empathy - master

empathy - master - help (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/empathy/master/help/ja

ヘルプはほぼ全部訳しました。
UIは未訳が多く残っています。既に訳されていたものは、ヘルプを訳す際に見直したものと以下の訳語統一以外はあまり手をつけておらず、ま
だおかしなものもありそうです。

主な語は次のように、だいたい統一しました。

call    通話
contact 相手先
contact list    相手先の一覧
metacontact     メタ相手先
chat    チャット
conversation    会話
chat room       談話室
room    談話室
text    文字
audio   音声
video   ビデオ、映像
identifier      名称
status  在席状況
People Nearby   (訳さない)
geolocation     位置情報
location        場所

このうち、video はだいたい「ビデオ」ですが、一部しっくりこずに「映像」としているところがあって、どうしたものかと思っています。
metacontact 「メタ相手先」は、どうにも困ってこんな形になっています。

Mako