Re: IRC Channel etc を用意しませんか?

 赤星です。

>  最後にこのフレームワークが出来るまではチャンネル名決めてプレ運用するというのは、避けるべきでしょうか?

 とりあえず、非公式ですが、freenode に #gnome-japanese というチャンネルを開設してみました。

http://webchat.freenode.net/?channels=gnome-japanese

 ログの自動保存とかのフレームワークは準備してない状態ですので重要な決定は行えませんが、
敬意にニアリアルタイムなやり取りを行うために活用してみませんか。 > all

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF