オフラインミーティング (03/18 東京)

松澤です。

翻訳チームのオフラインミーティングを開催いたします。

日時: 2012/03/18(日) 11:30 to 15:30
会場: 秋葉原パセラ電気街店 (東京都千代田区外神田1-13-2)

きっかけは、OSC東京でタイミング的に人があつまりやすいので、
せっかくなら顔あわせてお話でもしたいですね、ということです。
(OSC東京が終わった翌日です)

明確な議題などは今のところありませんので、
何か話題にあげたいことがあれば、どんどんご提示ください。
事前に挙げていただければ、ありがたいですが。
当日その場で、でもOKです。

参加人数を把握したいので、参加される方は、
以下のatndから登録をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

  jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx