brasero - master

brasero - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/brasero/master/po/ja

msgid "CD/DVD Creator"
-msgstr "CD/DVD の作成"
+msgstr "CD/DVD クリエーター"

上記の通り修正しました。

これはツール名なので、"〜の作成"という作業を語句に訳すと文脈的に不自然な場面がありました。たとえば、通知メッセージの "CD/DVD の作成 で開く" の確認ダイアログなど。
あわせて、他箇所の "CD/DVD Creator" も"CD/DVD クリエーター" に修正しています。
なお、"CD/DVD クリエーター" 自体はgvfsモジュールで既存であり、それに倣っています。