gnome-boxes - master

gnome-boxes - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 校正済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-boxes/master/po/ja

混入したと思われる不要なコメントの削除と、てにをはの修正と、'...'となってるところを原文に合わせた、という修正です。
(実際の動作を見てないので正しいかどうかわかりませんが)

"Your existing login" については自身がないのでコメントに追記するのみ。

Takayuki KUSANO