release-notes - gnome-3-4

release-notes - gnome-3-4 - help (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/release-notes/gnome-3-4/help/ja

shibataさん
> 英数字の後ろにあった全角空白を半角空白に、「このリリース大きな焦点」を「このリリースの大きな焦点」に変えてい
ます。

マージしました。