GNOME Commit-Digest の翻訳

松澤です。

先日の東京で、何人かにはちらっと話題を振った、
GNOME Commit-Digest [1] を翻訳したらどうかというお話ですが、
ライセンスの件で作者に相談してみたところ、
思わぬ副産物として、日本語ページへのリンクをサイドバーに
載せてもいいよという好意的な返事をいただきました。

で、ちょっとご相談ですが、
とりあえずG+で定期的に流せばいいか、という話でしたが、
リンク貼ってもらえるなら、それを活かしたいと思います。
どうするのが良いでしょうか?
何か案があれば、ぜひ教えてください。
どうぞ、よろしくおねがいします。

(ちなみに、ページフッターにCC BY-SA 3.0の記載があるので、
訊く必要はなかったのですが、見落として気づかなかったので
直接相談してしまいました。結果良しということで・・)

[1] http://blogs.gnome.org/commitdigest/