gimp - master

gimp - master - po-plug-ins (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gimp/master/po-plug-ins/ja

遅くなりすみません。
個人的には[無視] [適用]が好みです。
(長い方が原文に近いですが、冗長なかんじ)

3/26-3/27 に開催されたOSC東京春で、まわりの出展者数名と、
ブースのお客さん (GIMP ユーザーとのことだったので) に聞いたところ、
全員が[無視] [適用]派でした。
(ただし、原文を見せずにスクリーンショットだけ見せた人あり;
原文を見せた人のひとりは「それでも[無視] [適用]がよい。」という意見)

Takayoshi OKANO