gimp-help-2 - master

gimp-help-2 - master - using~preferences (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gimp-help-2/master/using~preferences/ja

結論から申しあげれば、 このまま liangtai で構いません。
これが最も手軽な符号だと思います。 メールアドレスについては、
いちおう gnome のアカウントもあるんですが秘密鍵を失くしてしまって
長期間コミットできてないので消されるかもしれないため、
liangtai.s4@xxxxxxxxx の方をそのままで。

私の好みの表記はファイル最後尾の translator-credits に示してあり、
これさえあれば充分です。
最終翻訳担当者名をふくめそれ以外の署名のしかたはチームの標準があれば
(たとえばヘボン式なのでしたら SHIMAMOTO ryota というふうに) その方針どおりに、
とくに規則がなければラテンアルファベット訓令式ローマ字表記カンマ区切りで
(つまり SimaMoto,RyōTa と) 書いていただければ幸いです。

RyōTa SimaMoto