gnome-user-docs - master

gnome-user-docs - master - gnome-help (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-user-docs/master/gnome-help/ja

おかのさん

> gnome-user-docs-master-gnome-help-ja-238011_6.po から

> gnome-user-docs-master-gnome-help-ja-238011_7.po までの差分をみました。

つづいてこちら。

> 最後の文は、「例には表示されないけど、週の開始日も地域によって変わるよ」ということを言っていると思いますが、
> 訳文の意味がとりづらいと思いました。

これは私の解釈が誤っていたのでおかしな訳になっていました。以下のとおり修正してみました。
"また、例には表示されませんが、設定した地域情報は、カレンダー上の週の開始日にも影響します。"

> above です。
> 「先に説明したとおり、ユーザ別の設定を変える」ことを指示しているので、
> 「先に述べたようにして、あなたのアカウント用のフォーマットを変更します」とかでどうでしょうか。

これは完全に見誤っていました。以下のとおり修正してみました。
"先に説明した手順で、フォーマットを変更します。"

# キーボードについては、別パッチとして上げます。

他もご指摘の通り修正しました。