gnome-user-docs - master

gnome-user-docs - master - gnome-help (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-user-docs/master/gnome-help/ja

Mako さん

> 「おのおの個別の」と「それぞれ個別の」は、どちらも重言のように感じます。
> 「それぞれ別の」か「個別の」か「別個に」でいいと思います。

以下の通り修正してみました。
"コンピューターを使う各ユーザーは、個別のユーザーアカウントを使用すると良いでしょう。各ユーザーは、自身のファイルをあなたのファイルとは区別することができますし、個別の設定ができるようになります。"