gnome-user-docs - master

gnome-user-docs - master - gnome-help (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-user-docs/master/gnome-help/ja

とりあえず、「よい」に揃えました。
* 揺れがあることにメリットはない
* どちらでもよいので、わざわざ引っかかる方(漢字)に揃えることはない
 (どちらでもよい(漢字でもよい)、というのは以下のとおりです。)

----
先にも述べましたが、該当の「〜すると良い」というのは、「〜するのはユーザー管理として良い方法である」と言い換えられるような文として書いてあるので、この「良い」は独立した形容詞と考えています。なので、挙げてくださった記者ハンドブック第4版の補助用言の例とは異なります。

また、参考までにgoogleで以下のとおり平仮名と漢字で検索し、ヒット件数を調べてみました。
"するといい" OR "するとよい":
約 16,700,000 件
"すると良い":
約  9,820,000 件
平仮名書きが優勢ですが、一般的にそうだと言えるほどではないと私は思いました。