glib - glib-2-30

glib - glib-2-30 - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 校正済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/glib/glib-2-30/po/ja

松澤さんのコメントをもとに修正しました。ご確認をお願いします。

 msgstr ""
-"'%-.*s' をパースできません。文字参照には数字が含まれなくてはなりません (例: "
-"ê) おそらく数字が大きすぎます"
+"'%-.*s' をパースできません。文字参照の範囲内の数字でなければなりません (例: "
+"ê) 数字が大きすぎる可能性もあります"

-msgstr "お使いの PCRE library は UTF-8 のプロパティをサポートしていません"
+msgstr "お使いの PCRE ライブラリは UTF-8 のプロパティをサポートしていません"

-msgstr "ヘルパー・プログラムの起動が失敗しました (%s)"
+msgstr "ヘルパー・プログラムを起動できませんでした (%s)"

 msgstr ""
-"正しくない名前 '%s': 正しくない文字 '%c'、小文字、数字、そしてダッシュ ('-') "
+"正しくない名前 '%s': 正しくない文字 '%c' があります。小文字、数字、およびダッシュ ('-') "
 "のみが許可されている文字です"

Takayoshi OKANO