gthumb - master

gthumb - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gthumb/master/po/ja

OKANOさま

> msgstr "ファイルをカタログの中に登録しますが、ディスクから削除されることはありません"

> こっちは削除というか移動というか。
> カタログへの登録とかは gthumb のなかだけの話であって、ファイル本体をいじるわけじゃないというこ> とを言っているのだと思いますが。

"ファイルをカタログに登録しますが、ファイル本体はディスク上では移動されません"

という感じでしょうか? これでよければついでに反映させておきます。

Ritsuko Sato