baobab - master

baobab - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/baobab/master/po/ja

高橋さん
はじめまして。コミッター役の松澤と申します。よろしくお願いいたします。
作業をはじめるにあたって、いくつか確認させてください。

* 日本語翻訳チームのメーリングリストは登録していますか?
作業に関して連絡が通知されたり、翻訳に関する意見交換などメーリングリスト上で行われることがあるので、もしまだ登録がお済みでなければぜひどうぞ。もちろん必須ではありませんので、登録しなくても何も問題はありません。