baobab - master

baobab - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/baobab/master/po/ja

こんにちは。

メーリングリストには登録しました。
参加者ガイドも読ませていただきました。
それから、Wiki にあるリソースも、いくつか読みました。
特に、Reiko Saitoさんが作成された、日本語スタイルガイドが、大変詳しく、わかりやすくて、参考になります。

これから何度もお世話になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Shuuji Takahashi