翻訳作業

こんにちは、水本です

大変、お久しぶりです。ずっと、何の作業もお手伝いもできないままで申し訳あ
りません。今回、「日本語翻訳チーム参加者ガイド」にしたがって参加の準備か
ら翻訳のアップロードまでを通しで行わさせていただきました。
ガイドは非常にわかりやすく、どこにもつっかかることなくスムーズに作業を完
了することができました。大変よくできた素晴らしいガイドですね。

今後、少しでも参加していく機会を増やしていきたいと思います、よろしくお願
いします。

水本