Re: 翻訳作業

水本さん

松澤です。
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか。
お力添えをいただきありがとうございます。
ガイドもお褒めいただき光栄です。

私の方は何も協力できておらず、恐縮です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx