Re: [Gimp-developer] Translating GIMP from GIMP master (is wrong)

松澤です。
ご回答ありがとうございます。

2012/5/9 Kiyotaka NISHIBORI <ml.nishibori.kiyotaka@xxxxxxxxx>:
> 当時の GIMP 翻訳者です。
> 要約を申し上げます。

> <略>

> 問題無し

了解です。

> - master へのコッミト不要。提出した ja.po は破棄を要請
> - gimp-2-8 へもコミット不要

提案自体を破棄するというのは全然別件のような気がしますが、
とりあえず破棄したいということで了解しました。
いちおうDamned Lies側に、破棄したい旨一言コメントを残していただいてもよろしいですか?
それが済み次第アクションをアーカイブします。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx
 jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx