gnome-user-docs - master

gnome-user-docs - master - gnome-help (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-user-docs/master/gnome-help/ja

status-iconsについて

Kentaro KAZUHAMA , Write a comment, 2012-05-08 5:42 p.m. +0000

> 言い廻しで極力避ける形にしました。

あぁ、これは ”高いです" など "〜いです" というのが気になったということで、それ以外のもの(たとえば"受信中です"など)はそのままで良かったんじゃないかと思います。

これは変わってない?