gimp - gimp-2-8

gimp - gimp-2-8 - po-script-fu (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gimp/gimp-2-8/po-script-fu/ja

* 「テクスチャ」をすべて「テクスチャー」に変更
   なお同じ訳語が po-plug-ins/ja.po にもありますが
   そちらは既にすべて「テクスチャー」に統一されています。
* ヘルプ文書の入門編へのリンクから「(英語)」の注釈を削除
   「ヘルプ」メニュー::「ユーザーマニュアル」サブメニュー
   以下の 7 項目は日本語マニュアルの特定ページを開きます

RyōTa SimaMoto