gimp - gimp-2-8

gimp - gimp-2-8 - po-script-fu (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gimp/gimp-2-8/po-script-fu/ja

すみません。 一旦とりさげます。

このページに示されたデータではファイルの message 数が 61 個になっています。
しかし gimp のソース git リポジトリの gimp-2-8 ブランチで最新の
po-script-fu の pot を作成すると 604 項目あります。
ここに提出したものはそれを基に作成しました。 今回編集した項目がすべて
damned lies の pot から消えてしまっていて無視されたようです。

項目数が全く違っていて面くらっています。 謎です。

RyōTa SimaMoto