西堀からお知らせ

西堀です。

このMLをご覧の方々に以下のことを通知いたします。

1. 西堀は今後、この ML (gnome-translation@xxxxxxxxxxx) に発信しない。
2. 西堀は今後、Damned lies に翻訳成果およびコメントを投稿しない。
3. 個人で使用するために GIMP および Gnome アプリケーションの UI 日本語化作業を行う。
4. 3 の成果 (*/ja.po, *.mo) を独自に公開する。
5. これまで西堀が行ってきた作業に対して、査読・意見・提案・コミット等をいただいた Gnome 日本語チームの各メンバーの方々に感謝の意を表する。

以上です。
重複しますが、これまで私の作業にご協力いただいた方々に厚く御礼申し上げます。いろいろとありがとうございました。

西堀 清貴