rhythmbox - master

rhythmbox - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/rhythmbox/master/po/ja

カタカナ語の揺れの修正をしました(以下の2点)

- プロパティ/プロパティー -> プロパティーに統一
- ソフトウェア/ソフトウエア -> ソフトウェアに統一

https://mail.gnome.org/archives/gnome-i18n/2012-May/msg00106.html
だそうなので、できれば fuzzy/未訳を処理したいですが、
いま手元にrhythmboxそのものがないので、
作業できる方が作業していただけると喜びます :-)

Takayoshi OKANO