Re: OSC京都(8/3,4)

松澤です。

2012/5/18 Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxx>:
> OSC京都が8/3(金), 8/4(土)に開催されます。
> http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/
>
> 日本GNOMEユーザー会として参加しようと考えています。
> 特にセミナーやりたい方、やってもいいよという方がいればお知らせください。
> 申込締切は6/11となっております。

ブースとセミナーの参加申込を済ませました。
* ブース
8/4 (土) のみです。

* セミナー
内容はまだはっきり決めておりませんが、
主に一般ユーザー向けに、GNOMEプロジェクトへの参加・貢献 (翻訳に限らず) 方法
などをお伝えできたらなと、考えています。

内容は変わるかもしれません。

ご協力くださる方がいれば、お知らせください。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx