pdfmod - master

pdfmod - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/pdfmod/master/po/ja

訳の修正をしました(以下の2箇所)。ご確認をお願いします。

 #: ../data/pdfmod.desktop.in.in.h:2
 msgid "Remove, extract, and rotate pages in PDF documents"
-msgstr "PDF ドキュメントのページの削除や展開や回転を行います"
+msgstr "PDF ドキュメントのページの削除や抜き出しや回転を行います"

extract が「展開」と訳されていますが、
他のメッセージにあわせて「抜き出し」にしました。
# 個人的には「抽出」が好みですが
# ってことで、ご意見歓迎

 #: ../src/PdfMod/Gui/Actions.cs:85
 msgid "_Invert Selection"
-msgstr "検索の反転(_I)"
+msgstr "選択の反転(_I)"

ページを選択した状態でこのメニューを選ぶと、選択範囲が反転します。
誤訳と思われるので直しました。

Takayoshi OKANO