video-subtitles - master

video-subtitles - master - nkroes (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/video-subtitles/master/nkroes/ja

とりあえず眺めましたが、
複数メッセージにまたがる文があり、一部未訳なので、
全体としておかしくないか、という見地でのチェックはしていません。

- 誤字等はないと思います。
- いわゆる全角数字が気になった
- component の訳の「備品」が気になった

Takayoshi OKANO