anjuta - master

anjuta - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/anjuta/master/po/ja

レビューありがとうございます。

> これは、"プログラムのパラメーター" でいかがでしょうか?
上記、指摘の反映を行いました。

【修正前】
msgstr "プログラムの引数設定…"
【修正後】
msgstr "プログラムのパラメーター…"

> "Comment", "Uncomment"について
> 統一性に欠けるように思われます。
ご指摘の通り、文言の統一をはかるべきだと思います。
ただ、申し訳ないのですが、今回の作業では他の箇所にまで手をつけれそうに無いため、
今回行いました Comment ,  Uncomment の翻訳は取り下げとさせて下さい。

宜しくお願い致します。

Ken Shibata