banshee - master

banshee - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/banshee/master/po/ja

> "Bansheeで再生した曲の情報送信を有効にする"
> "デバイスで再生した曲の情報送信を有効にする"
>
> とすることもできますが、この内容でご指摘の内容に対する
> 回答をマッチするか確認いただければ幸いです。

ありがとうございます。了解しました。
私個人は、提案していただいたこちらの訳の方が好みです。
ただ、3文字ほど長くなるので、それが問題にならなければ良いのですが。。