リリースノートの謝辞について

松澤です。

まだちょっと先の話ですが、リリースノートの謝辞について相談させてください。

いつもここに、リリースノート自体の翻訳者を載せていますが、
それだけでなく各モジュールの翻訳者なども記載して、リリースに携わった人をみな載せてみると良いのではと思いますが、いかがでしょうか?

オフィシャルに名前が載るのも、各参加者のモチベーションにとってプラスにもなるでしょうし、良いかと思います。

具体的にどの範囲で貢献した人を対象にするかや、名前を載せたくない人がいる可能性の考慮など、検討すべき課題はありますが、
とりあえず方向性として同意が得られるなら、やり方を詰めていきたいと思います。

何かご意見あればお願いします。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx